2015年12月26日土曜日

ニフレルで異次元への誘い

 今年11月19日万博記念公園にオープンしたEXPOCITYのニフレルに行ってみました。
普通なら水族館や鳥・ホワイトタイガーなどが話題の場所ですが、「WONDER MOMENTS」という光のアート空間に焦点を絞ってみました。
球体と床に描かれる光のアートが「異次元への誘い」を感じました。

普通に撮影すると、こんな感じの写真になると思います。


光の泉
  光が描く床には、光と戯れる子供がたくさんいます。スケートリンクのようにも感じます。


花畑
 花が描き出されると本当に花畑に見えました。



幾何学模様
 方形や円形を組み合わせた一瞬の幾何学模様のアートです。



ドット 
 ドットで描かれた平面な床は、波打つように動きを感じます。



ビックバン
 宇宙大爆発そんな感じでした。



ワープ
 スロージャッターで光が流れて異次元へワープするような感じになりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿